おはようございますー!



少し間が空きました
三日前から帰省してます☺︎



初日は博多駅まで
👵と弟に迎え来てもらって。



ドキ子さんのブログで知った
こちらへ行ってきました!





長距離移動でゲッソリやったけど

老体に鞭打ってww

2時間目一杯遊んできました😂


























 若者は元気でいいね😂😂😂

弟が相手してくれるので

わたしはカメラマン役に徹してましたw

























長女は果敢に

いろいろ挑戦してました!😳




軽ーい気持ちで挑戦した

空中アスレチックロープマウンテン☟

写真はお借りしました☺︎



4階層の最大高さ13m



これが想像以上にめちゃくちゃ

怖かった…!🥶🥶🥶




ハーネスをつけて
バランスを取りながら進むんだけど
2階でギリギリレベル←



最初の急斜面の滑り台さえ
怖がってなかなか滑れなかった次女が
なんとか2階までクリアして。
長女と弟は3階に進んで行ったけど
わたし達はここで降りよっかーって
当然うんって言うと思って言ったら
まさかの上に進むと無気力



いやいや絶対無理やろびっくりマークびっくりマーク
って思ったけどせっかくのやる気を
削ぐのもアレやし
とりあえずチャレンジしてみることに。
でもこれを後でめちゃくちゃ後悔…!
3階の怖さは尋常じゃなかった🙃



次女を励ましながら
わたしも怖くてしゃーないし🥶
結局ラストあとちょっとのとこで
次女が無理って言い出して…!
遠くのスタッフさんに必死に🆘を送って☜
お兄さんが近くまで来てくれたんだけど
進み方を教えてくれるだけで
あくまでも進むのは自分なのでね←
ちょっとずつ時間を掛けながらも
なんとか渡りきりました〰︎!えーん






この日は博多に一泊して…


翌朝念願の

こちらへ行ってきました♡

また別記事で書きますね🙌




ではでは〜