おはようございます✴️
ひかりっ子です🌹
今日は、母の日ですね😃

今、息子のお嫁さんから、南高梅の梅干しが届きました❣️
昨晩、息子から電話があってね😃

、、明日、○子から、母の日のプレゼントの
梅干しが届きますから、受け取って下さいね、、

、、えっ👀⁉️
梅干し❣️
ありがとうございます🍀😌🍀大好きです。
○子さんに、大好きなので、
ありがとうございますと伝えてくださいね😃、、
なんて話しから、始まって、色々な、お互いの近況報告をしました。

息子ファミリーは、皆元気に過ごしている様子で、安心しました❣️
こうした季節ごとの節目に連絡をくれて、お互いの様子を報告出来る事は、
本当に幸せな事だと感謝致します🍀😌🍀

仲の良いファミリーで、私は本当に安心しています✴️
いつも気にかけて下さってありがとう😆💕✨ございます❣️

いただいた梅干しの写真を載せますね😃





最速、ひとついただきました🍀😌🍀
美味しいですね🌹