こんばんは、ひかりっ子です🌃✨

又、雨☔になりましたね。
春にしては、雨の日が多いような気がします。

今日は
前から気になっていた、CDの棚の整理をしました。
なんと、15年位前に買って
開封していないCDが二枚出て来ました❗

今となっては、
何故、こういう激しい曲を買ったのか、、
覚えていないのですね💧
ロックギタリストのJ0HN SYKESのライヴアルバムと
デビューアルバムの「Blue Murder」です🍀😌🍀

記憶が定かではないのですが、多分
その頃、スピッツが好きになって
ファンクラブに入って
ファンクラブの会報の中で
メンバーの誰かの記事に書かれていたのか?も知れません✴️

それ以来、封を切る事もなく(苦笑)
今日まで棚の奥に入っていたCDを、
今日開封して聴いてみました❣️

エレキギターのジョン、サイクスは、
熱狂的なファンを持っていたギタリストで、
アルバムは、アメリカで600万枚売り上げたとのことです🌹

スリーピースバンドで、迫力がありますね😃

今、聴いてみて、、
私は、バンドが好き、、
というより
スピッツの音が好きなのだなあと感じました🍀😌🍀
スピッツ以外ならロックを聴いているより、
クラシックを聴いていたほうが落ち着きます✴️

あ、U2とかは好きです❣️
不思議ですね😃

写真を載せますね😃



DVDも出て来ました❗
U2は、大好きです🍀😌🍀