こんにちは、ひかりっ子です🌹

今日の東京🗼は、5月らしい爽やかなお天気です。

お仏壇にお供えする為の薔薇🌹の花を、取り替えようとして
花ハサミ✂️を持って、外に出ていたらね😃

「綺麗に咲きましたねぇ❣️」
と言いながら、通りすがりの自転車🚲に乗った女性が
声をかけて下さいました🍀😌🍀

「あ、ありがとうございます❣️」
と、すれ違いざまにお礼を言ったついでに(笑)
「持って行かれますかあ?✌️」
と、後ろ姿に声をかけてみたら、、

「えっ✨良いんですか❗」
と、ブレーキをかけて、戻って来て下さってね😃

「わぁ、ありがとうございます❣️」と
たったひとえだの🌹の花を、前かごにそっと入れて、、
たちさって行かれました✴️

何だか、心がポカポカしました🍀😌🍀

こんな事もあるのですね✴️

リビングにも、薔薇を飾りました🌹
写真を載せますね😃



満開ですね🌹


甘い香りがします🍀😌🍀