こんばんは、ひかりっ子です🌃✨

今日はね、晩御飯🌃🍴に
🍆を使ったパスタを作っていただきました🍀😌🍀

少したっぷり目のオリーブoilで、🍆と新玉葱とピーマンと
シーフードミックスを炒めて、
ガーリックパウダー、白胡椒、黒胡椒、
お酒、トマト🍅ケチャップを入れて
茹でたパスタを入れて混ぜるだけです🌸

今日は、とても美味しく出来上がりました❣️

、、あ、母がこれ、好きだったなぁ😃
食べさせてあげたいな✴️

なんて、亡くなって四年8ヶ月も経つのに、
ふと、そんな事を思います(笑)

写真を載せますね😃



🍆は、oilと良く合いますね✨

サラダは、スーパーで買ったお惣菜です🍀😌🍀
美味しくいただきました🍀😌🍀
ご馳走様でした✴️