こんばんは、ひかりっ子です🌃✨

夕方、雨☔が降りましたね🌸

少し遠い、駅前の商店街まで、迷ったけれど
足を伸ばして、お散歩兼買い物に行って来ました🍀😌🍀

歩かないでいると、歩けなくなってしまいますよ、
と、通っている整形外科のドクターに言われているからです。

で、ささやかな贅沢?の
お花の苗を2つ買ってまいりました🍀😌🍀
空色の「ネモフィラ」です❣️

明日にでも、2階のベランダに植えようと、思います🎵

少しずつでも、自分を元気にさせる工夫をしながら
先の見えない自粛生活の楽しんで過ごして行きたいですね🌸

お花の写真や、晩御飯🌃🍴の写真を載せますね😃


綺麗ですね😃
ピントが甘くて、すみません💧


今日の晩御飯🌃🍴です🍀😌🍀
美味しくいただきました✴️
ご馳走様でした🌸



無農薬栽培の甘夏を買いました🍀😌🍀


ちょっだけ、お砂糖を振りました✴️