こんばんは、ひかりっ子です🌃✨

凄いタイトルを付けてしまいました(苦笑)
でも、本音です。

私は、子供の頃から
病気と沢山ご縁がありました。

お陰様で、今まで、色々な、病気になりながらも
お医者様に恵まれ、優しい両親や、主人に助けられて
その度々に、なんとか回復し、乗り越えてきました🍀😌🍀

でも、、
今回は、何故か?
毎日毎日沢山のお薬を飲む度に
薬💊によってかろうじて日常生活が出来る事を
情けない💧と思う気持ちと

いやいや、適切な診断が出来て、
治療出来ていることを感謝しなくてはいけない❣️
と思う気持ちが交互に行ったり来たりしています🍀😌🍀

申し訳ありません💧
初めて非建設的なことを書きましたね🌸

今夜は、これから、東の空に
流星群が見えるそうです❣️