こんにちは、ひかりっ子です☀️

春爛漫の良いお天気ですね😃 
ご縁が繋がった方からのご依頼で、
初めてのお子様用の布絵の作品のキットを準備しています🌸 

小学六年生と、五歳さんです🍀😌🍀

まだ針は、危ないので
初めて、糊で張りながらの作業を考えています。

簡易的な額を使ってみようと思います。

額の大きさが2Lタイプを選んだので
始めに考えていた葉書sizeの図案を、全て書き直しました❣️

この位の大きさの方が、作り易いかな😃

使う生地を選んでました🍀😌🍀

実際に、私も作ってみて、色々考えますね😃

図案と生地の写真を載せますね😃


「チューリップと蝶々」ですね😃
五歳さん用です❣️


「チューリップと子猫」ですね😃
六年生さん用です❣️
準備していて、なんだか楽しいですね🍀😌🍀