こんばんは、ひかりっ子です🌃✨

私が主宰する布絵教室の、埼玉県蒲生のお教室のお稽古を
とりあえず、今月いっぱいお休みにする事にしました❣️

1日も早く、生徒さん達と
ご一緒に、楽しくお稽古できる日が来る事を願っています🌸

昨日、通院している都立大塚病院の
入口の小さな庭の中で
タンポポの群落に、桜の花びらが沢山降り注いでいるように
葉っぱの間から見え隠れしているのが見えてね😃

春らしいワンシーンだなぁ❣️
と思って写真を撮りました🍀😌🍀

それを元に
「タンポポと桜」というデッサンを描いて見ました✴️

写真を載せますね😃


向こうの草むらに、白い花の群落も見えます🎵
桜の花びらが、写真を撮っている間にも
はらはらと風に乗って舞い降りて来ました❣️


自然な感じの作品にしたいなぁ❣️

まだまだ、原案を描いてみただけです🌸