こんばんは、ひかりっ子です🌃✨
連続投稿失礼致しますm(_ _)m
今日は、母の命日です✴️

もう、四年半も経つのに
母が好きだったおかずを作る度に
思い出してしまいます。

あ、これ、好きだったなぁ😃
今日のは、美味しく出来たなぁ😃
なんてね❣️

四国の香川県の高松の生まれなので、
関西風の味付けが好きでした🍀😌🍀

大根とお揚げの煮物とか🎵

今日のは、なんだか美味しく出来ました🎵
写真を載せますね😃



実に、普段着の晩御飯🌃🍴ですね。
鰹のフレークを新玉ねぎとマヨネーズで和えて、一品作りました。
お味噌汁の出汁は、毎回煮干しです✴️
大根の葉とお豆腐の具です。
納豆を付けました🍀😌🍀
美味しくいただきました。
ご馳走様でした🍀😌🍀