こんばんは、ひかりっ子です🌃✨
今日、銀座一丁目のギャラリーゴトウさんで開催中の
メインルームでの展覧会を開かれた五十嵐さん✴️

とても大切な事を
会話の中でお話下さったので、
ここに書かせていただきます🍀😌🍀

、、綺麗な夜空ですね😃(私)
、、ありがとうございます(Iさん)
、、季節は、いつですか?
、、冬ですね。
、、フランスには、よく行かれるのですか?(セーヌ川の夜景なので)
、、少しの間、住んでいました
アパートへの帰り道によく見た景色なのです。
、、左手の道路の車のテールランプが、綺麗ですね😃
、、本当に、こんな感じなのですよ。
、、サインが、2020とあるので、今年描かれた作品ですね😃
、、はい、そうです。が、ずっと以前から考えていて、
写真は、10年前に撮影したものですが、
10年経って、今なら描けるかな?と思いました。
、、10年ですか、、✴️

まだまだ、色々な話をしました🍀😌🍀

お話させていただいている間、私の中で
静かに沸き上がってきた気持ちは

ああ、私は、何をあんなに焦っていたのだろう?💫という気持ちでした。

3年前に旅行した南イタリアや、シチリアの景色を
去年開催させていただいた、
ギャラリーゴトウさんでの私の個展で
少しでも、作品に作り、発表したい❣️と
夢中で作り、
出来た作品は
やれるだけの事は、やったという気持ちはありますが、、
会期には間に合わなかった作品も、
実は沢山ありまして💧

準備したもので、デッサンだけの風景も色々あります。

でも、今日のIさんとのお話で、
5年、10年寝かせて全然構わないのだろうと思いました🍀😌🍀

その間に、寿命が尽きても、別に構わない✴️
その時は、その時でしょう🎵
そう考えたら、何だか楽しくなりました❣️

やはり、人に会う事は、素晴らしい気付きになりますね✨
ありがとうございました🍀😌🍀