今晩は、ひかりっ子です🌃✨
まだ、手の痛みがあるのに、、
今日の午後4時までで、終了してしまう展覧会にどうしても
行きたくて、行ってまいりました❣️

銀座一丁目のギャラリーゴトウさんで開催中の
内田百音さんの書画と、
岩本拓郎さんの絵画展覧会です🍀😌🍀

最終日とあって、会場は、沢山の人で賑わっていました✴️

そんな中、偶然、人波が一時的に引けたセカンドルームで
尊敬する画家の岩本拓郎さんと、お話が色々出来ました✴️

、、まだまだこれからですよ😃
お互いに頑張りましょう❗、、
、、僕が、以前に比べて、思ったように絵がかけるようになったのは、
ほんの、ここ1、2年ですよ、、
、、等々
本当に、色々な話をすることが出来ました🍀😌🍀

ほぼ、同時代に青春時代を過ごした、画家さんですが
輝かしい経歴は、比べるのも、申し訳ないぐらいの方なのです✴️

でも、こちらが、真剣に質問すれば、真摯に答えて下さいます🍀😌🍀

何だか、とても、励まされました🍀😌🍀
ありがとうございます✴️

今日の会場の、様子の写真を載せますね😃



岩本拓郎さんとご一緒に🍀😌🍀

「蒼い神秘」です。
11×11cm  2019年
買わせていただきました、カレンダーの
7月、8月の画面に使われた作品です❣️
一番気になった作品でした🍀😌🍀




「春日」です。
11×11cmです。

今日の銀座中央通りは、歩行者天国でした🍀😌🍀
のんびり、四丁目まで歩いて、食事🍴😋🍚して帰りました❣️
実り多い日になりました🍀😌🍀