今晩は、ひかりっ子です🌃✨

午後に、我が家の郵便受け📪に、
あら?💫どなただったかしら?
と思う方から、葉書が届いていました✴️

とても、ご丁寧な文章で
、、秋に銀座一丁目のギャラリーゴトウさんで開催した
私の「布絵」展覧会にいらして
時間があまりなくて(初日の一番最初にいらして下さっていて)

その時に話そうとして、他の団体の方々と写真等撮影されていたので
声をかけるタイミングがなくなって、その時は職場に戻り、、✴️

やはり、仕切り直して、葉書を出しました🍀😌🍀
という方からでした。

内容は、
その方のお母様が、布を使って作品を作られていて
使われなかった布地が沢山あるので
良かったら、使っていただきたいとの内容でした🍀😌🍀

かさばるものなので、ご迷惑?かも知れませんが、、、

と文面でした🍀😌🍀

いえいえ、喜んで、使わせていただきます🎵
と、先ほどお返事の葉書を投函しました✴️

不思議なご縁がまた繋がりました。
ありがとうございます❣️
関東近県の方です。