今晩は、ひかりっ子です🌃✨
今日はね
生徒さんからリクエストのあった額を買いに
池袋西武のロフトに行って参りました。

ついでに、自分の作品の為の小さな額も買って来ました🎵

で、久しぶりにデパ地下のお惣菜売り場で、
おかずの海老しんじょの磯部巻き✴️を買って🎵

少し前に作った豚しゃぶ用のお肉が、余っていたので
お豆腐、牛蒡、ネギ、こんにゃくを入れて
とん汁を作りました🍀😌🍀

お肉料理より、焼き魚とか、お野菜の煮物
みたいなものが以前は好きでしたが、、✴️

体力付けて元気でいなければ❗
とか思って(笑)
色々工夫しながら、お肉料理のレパートリーも増やさないとなあ😃

お味噌がおいしいと、どんなお料理も美味しくなように思います❣️
写真を載せますね😃


美味しくいただきました🍀😌🍀