こんばんは、ひかりっ子です🌃✨

蒲生和ネストのベルカテナさんでの
布絵教室の生徒さん達の作品展も、無事に終わり
「布絵」に、興味を持って下さって
来月から、新しくお教室に入会される方もいらっしゃって、、✴️

こうした流れは
決して、私1人の頑張りで、どうにかなるものではなく

お稽古の場所を提供して下さるベルカテナのownerのYさんや
何年も、楽しみながら教室に通って下さる
生徒さん達のエネルギーが支えて下さるからの継続なのだろうと
改めて感じています🍀😌🍀

本当にありがとうございます😆💕✨

教室を開設する時に
自分で決めた心構えとしての
「喜ばれる事に、喜びを」
のモットーをこれからも大事にして、
精進していきたいなぁと思っています🍀😌🍀

来月末から始まる私の
銀座一丁目のギャラリーゴトウさんでの
展覧会の葉書の写真を載せますね😃

この葉書をデザインして下さったのは、
私のボランティア、WS仲間の友人です❣️

そして、蒲生和ネスト布絵教室のチラシの増版を、
大至急引き受けて下さって
生徒さん達の作品展の当日に間に合わせて下さったのは、
知り合いのデザイン事務所のデザイナーさんです。

皆様に支えられています❣️



お知らせの葉書の表紙です。

葉書の裏面です。
盛りだくさんな内容を、綺麗にまとめて下さいました❣️