こんにちは、ひかりっ子です☀️

すっかり真夏に戻ってしまったような暑い日ですね。
昨日の夜🌃✨に、
10月から始まる私の
ギャラリーゴトウさんでの二人展の
ご案内の葉書に載せる、紹介文を依頼していた
大学時代のサークルの先輩で
某美大の名誉教授でいらっしゃるSさんから
素晴らしい紹介文をいただきました❣️

電話で色々なお話も伺い、
この文に込めた思いも聞く事が出来ました🍀😌🍀
なんて私は恵まれているのでしょうね😃

と幸せな気持ちで昨晩は眠りについて、、✴️

今日は朝6時に起きて
日曜日に月に二回ぐらい参加させていただくお仕事に出掛けて、、✴️
途中までたどり着けたのですが、体調不良がひどくなり
本当に申し訳ない思で、本部に欠席の電話を入れましたm(__)m

以後気をつけますm(__)m

軽い熱中症?だったのかも?知れません。
帰宅してひたすら涼しくして眠りました🍀😌🍀