こんばんは、ひかりっ子です🌃✨
久しぶりに
マサムネさんの番組の「ロック大陸漫遊記」を
最初から最後まで聴きました🍀😌🍀

一曲目は
ファーストアルバムに入っている曲で
「トンビ飛べなかった」1991年
です。

、、今、聴いてみると下手だなぁ、、とかおっしゃって🐰

そんな事言ってしまって良いのかしら⁉️
とか聴いているほうがハラハラしてしまったりね😃

、、独りぼっちになった 寂しい夜 大安売り

という出だしで始まる歌詞にびっくりしつつ
guitar始めたばかりの頃に
一生懸命コピーしたのを覚えています❣️
keyがGで時々不思議なcode進行が入っていて、、✴️

最初から
独特の雰囲気を持ったバンドだったのだと思います🍀😌🍀
デビューから28年経った今も
瑞々しさは変わらず、透明な青さも変わらずだと思います❣️