おはようございます☀️
ひかりっ子です。
今日で、5月が終わりますね🌹

今月は、色々な素晴らしいご縁に恵まれました❣️

今月の11日の土曜日に池袋西武で開催された
岡田光世さんの「ニューヨークの魔法」シリーズの最終回の
「ニューヨークの魔法は終わらない」の刊行記念
の講演会&懇談会&二次会に参加させていただきました。

その二次会で偶然お隣の席に座られて
色々お話しした方と初めはメールで、
次に手紙をやりとりしましたら✨

これも全く偶然で
その方のお兄様が早稲田大学のご出身で
なんと私が参加していた
碧稲会という、教授学生交歓会という催しを主催する
学生の団体の後輩になる方だと🎵

なんて不思議なご縁なんでしょう✴️
とお互いにしみじみ感動しています❣️

その方は、
某大学の教授でいらっしゃいます✴️
その方を含めて
7月に銀座一丁目のギャラリーゴトウさんで開催される
「谷川俊太郎の世界を描く」展
へ、伺います❗
との嬉しいお返事を
その場で、沢山の方々からいただきました🍀😌🍀

有り難うございます✴️
素晴らしい作家さん達とご一緒に
私も出展させていただきます✨😌✨

ご縁に感謝致します❣️
これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀😌🍀