おはようございます☀

ひかりっ子です🌹
今日も朝から良いお天気🎵
爽やかな五月の風が吹いています🌿

お隣に町会の回覧板を回しに
玄関を出て
あんまり風が気持ち良いので
玄関先の我が家の満開に咲いている🌹を見ていたら、、✴

トトトットと車が家の前に止まってね😃
出てきたのは宅急便の荷物を抱えた配達の方でした🍀😌🍀

ーお届け物ですー
ー有り難うございます❗あら、息子からですね✨
あ、今日は、母の日でしたね✨😃✌ー
ー良い息子さんを持たれて、幸せですね✨😃✌ー

という会話をしました🎵
その間多分数分間ですが
とても楽しい時間でした🌹

本当に
昨日の、岡田光世さんやその応援団?の方々と過ごした
楽しい時間の延長のような、✴

歳を取った今
私は何だかほのぼのとする時間を毎日過ごしています🍀😌🍀

守っていて下さるご先祖様達に
感謝致します🎵
有り難うございます🍀😌🍀

届いたプレゼントの写真を載せますね😃


私が黄色の🌹を好きな事を知っていて
選んでくれたのだろうと思います🎵
本当に有り難うございました♥