今晩は、ひかりっ子です🌃✨
今日はね、ジャーナリストでもあり
エッセイストでもある岡田光世さんの
人気エッセイシリーズの
ーニューヨークの魔法ー
シリーズの第9弾の本が発売されたのを記念して

池袋西武のカルチャーセンターで
講演会&親睦会が開催されました✨😃✌

随分前から情報は発表されていて
事前に参加の申し込みをさせて頂きました🍀😌🍀

楽しみに迎えた今日の当日
新刊を買ってサイン会でサインを頂いて
休憩を挟んでそのままの会場で
親睦会が
食事と飲み物をいただきながら開催されました🎵

感じたことですが、✴
こうした催し物を準備開催するのは
どんなに大変なご苦労の末の事だろうと推測されるのですが、
何とも会場の雰囲気がアットホーム❗
なのですよねえ♥

歴代の文藝春秋の担当の編集者の挨拶も
ほっこりするものでしたし✨

会場のcameraもほとんどが彼女の同級生達🎵
司会もお知り合いのボランティア🎵
クイズあり、皆様でご一緒に歌った歌あり🌹

歌詞の印刷物やクイズ当選者へのプレゼント手渡しの場面あり🌹

参加して何だかほのぼのとする時間をご一緒出来ました🍀😌🍀

何と私は二次会の居酒屋🍶🏮さんまで参加して✨😃✌

その日に初めてお会いした方々なのに
意気投合✨😃✌して名刺の交換もさせていただいたり♥

本当に素晴らしい出会いを沢山頂いて
今日は素敵な日になりました🍀😌🍀

皆様有り難うございました♥
岡田光世さんの素敵な仲間達に感謝致します❗

大阪からの参加の方
最終の新幹線で帰るとのこと
楽しいお話を有り難うございました✨

写真を載せますね😃


サイン会で🎵
岡田光世さんと✨


同じ光世なのですよね😃


新刊です✨
楽しみに読ませていただきます✨😌✨