今晩は、ひかりっ子です🌃✨
つい先ほど
素敵なシンクロがありました🎵

今度の土曜日にね
以前からその著作の愛読者だった
ーニューヨークの魔法ーシリーズの著者の
岡田光世さんの
講演会が池袋西武で行われる事を
知人のFB から知って
岡田さんともFB を通じてやり取りするようになりました🌹
先ほど
たまたま最新のアップ記事を読んでいたら
Sting の動画が貼ってあってね
良い曲だなあと聴いて直ぐ後にTVをつけたら
たまたまNHK のニュースにチャンネルが合っていて

何と
Sting がインタビューに答えている場面でした🎵
不思議なシンクロでした🍀😌🍀

Sting は現在67歳だそうです✨
素敵な歳の取り方をしていらっしゃるなあ✨😃✌

新しく発売されるalbum買わせて頂きたくなりました🍀😌🍀