こんばんは、ひかりっ子です。

今日はね、予定どうりに池袋の黒澤楽器へ行って
guitarのメンテナンスと
弦の張り替えをしてきました☀
天気予報では夕方にわか雨❔
とも言われていたのに、降られずに済みました❗

弦を張り替えたばかりのguitarの音は
本当にキラキラしていて素敵です☺
いつものスタッフさんに張って頂いて、調子も見ていただいて
安心してライブに臨めますm(_ _)m🍀😌🍀

guitarを背負って
池袋の東口から西口に移動して
前から気になっていた山田養蜂所さんの蜂蜜を
買いに行きました❗

東武デパートの食品売り場にコーナーがあります☺

色々と試してみたい蜂蜜も沢山ありましたが、、☆
まずは、一番オーソドックスなクローバーの蜂蜜を買いました☀

花梨の蜂蜜浸けとか気になりますね✨😃✌

晩御飯はお弁当🍙です。
楽しちゃったなあ(笑)
たまには手作りをさぼっても良いかな?✴

写真を載せますね☺


塩麹浸けの鯖の焼いたもの
チキンの照り焼き、お野菜のお煮しめetc. etc 
せめて果物でも付けてね✨😃✌
美味しく頂きましたm(_ _)m🍀😌🍀


喉のためにも、良さそうな✨😃✌


途中でguitarが重くなってきたので(苦笑)
ロイヤルサロンで一休みさせて頂きました☀
☕ご馳走様でしたm(_ _)m🍀😌🍀