アクシデント再び | 歯列矯正と捨て活からの脱却

歯列矯正と捨て活からの脱却

1972年生まれ。
化粧、美容に興味のない人。2022.4からワイヤー矯正開始。身軽を目指した捨て活も上手くいかず...方向転換中。

⬇️調整日翌日、


バネが外れてしまったのですが



また外れました💧


🍫チョコ食べていたら

口の中で「バン‼️」って嫌な衝撃が...

まただよ...

しかも片方ついたままで

口の中でぷらぷらしてるし。

ぷらぷらしたまま

食事して

歯磨きして

寝た😴


コレが月曜日の夜。


病院のカレンダーみたら

火曜日は休診。

で、本日水曜日に行って来ました。



色々面倒なので

食事の時は

もっと慎重に食べようと

思いました。

雑なんです、私。


雑な🅰️型


反省です‼️


雑な🅰️型な私は


ワイヤー矯正で正解だった。


一度付けたら外せない


強制矯正が正解。






いんば学舎(千葉 印西)