コンプレックスは伸びしろ | 歯列矯正と捨て活からの脱却

歯列矯正と捨て活からの脱却

1972年生まれ。
化粧、美容に興味のない人。2022.4からワイヤー矯正開始。身軽を目指した捨て活も上手くいかず...方向転換中。

午前中の一般歯科に引き続き

午後イチで矯正歯科へ行って来ました。

歯医者のはしご。『歯のクリーニング』今日は朝から一般歯科で歯のクリーニング。矯正中、矯正の先生から何か言われたらなんでも言ってね。と優しい医院長。3ヶ月後にクリーニング予約をした。3ヶ月後の予約…リンクameblo.jp


最初なので上の歯だけですが、

ようやく装置が付きました。

選んだ装置は前歯6本透明(それ以外はメタル)

+メタルワイヤーです。


上顎内側には

リンガルアーチのワイヤーも戻されました。


ブラケットの厚みで口が閉じにくいショボーン

口の中、

バリバリに違和感はありますが

思った程ではありません。


ワイヤーは細め、緩めに結んであるので

今のところ(2時間経過したところですが)

痛みはありません。


コンプレックスを改善する。

こんな嬉しいことはありませんよね。

どんな事になるかは分かりませんが

改善する工程だけでも楽しいです。


この後、どうなるでしょうか。

わくわくします。