キャリコンの早朝学習、続けています。



スーパー、シャイン、クランボルツ、ホランド、ホール、サビカス、シュロスバーグ。



たくさんの理論家を覚えなくてはならず、頭は大混乱。



そこで、キャリア理論をまとめた本を手がかりに学習を進めていました。



その本は、これまでに3回も借りていて、これで4度目だと夫に伝えました。



「なんで買わへんの〜?」と夫。



借りる派の私と違い、夫は買う派です。



「書き込みできるし。買ったほうがいいよ。」



そ、そ、そうだよね〜驚き

なぜ借りることにこだわっていたのかしら?



夫の一言に目が覚めて、早速本屋に買いに行きました。早速蛍光ペンでマーキングして、いい感じに勉強が進みます。



何よりいつまでに返さなくてはいけない、と考えなくて済みます(笑)



夫よ、ありがとう〜。