いつもお読みいただきありがとうございます照れ

 

プロテインSの値が低い、と告げられた私。

 

不安な気持ちでネットを検索しまくります。

まず出てきたのが

 

 

 

先天性プロテインS欠乏症

(指定難病327)

 

 

の文字

 

 

 

ひぃぃ!!!
難病!!!滝汗
 
 
 
 
そして分かったのは、
 
プロテインSは抗凝固因子であり、
欠乏すると血栓傾向になる
 
↑すでに血栓できてる滝汗
 
不育症の原因となる
↑お腹の赤ちゃんが危険!
 
胎盤に血栓が出来れば、流産、死産の原因になる
ということ。
 
↑死産??うそでしょ??
赤ちゃんが危険!!!!
 
 
 
 
 
 
言われてみたら、
消息が分からなくなっていた
父親は3年くらい前に
自宅で突然息を引き取った。
 
 
 
 
父方の祖母も1年くらい前に、
自宅で突然息を引き取っている。
 
 
 
 
 
祖母に最後にあったのは
父親の1周忌だったけど、
左足が痛い痛いって言っていて。
整形外科に通っている、っていたっけ・・・
 
 
 
 
その時は気づかなかったけど・・・
私と同じく血栓ができてたんじゃ・・・
 
 
 
これって二人とも死因は
血栓???
 
 
 
そして、胎盤に血栓ができると
お腹の赤ちゃん死んじゃうの?
 
 
 
 
子宮口が開いて、胎胞見えちゃって、
胎盤に血栓ができれば赤ちゃんの命が危ない
 
 
 
これって・・・
悪夢かなんかですか?
 
 
 
 
神様、私何か悪い事しましたか?
色々思い当たる節はある・・・
だけど一生懸命生きてきた。
それに赤ちゃんは関係なくない?
 
これ以上怖い事やめて~!
 
 
 
初めて本気で神様に怒りをぶつけました。
 
つづく
 
 
 
~~~