そんなこんなで年下の彼氏と付き合うようになった私ですが、

どんどん生活のリズムが狂っていきます。

 

夜の12時に仕事が終わって、次の日は朝の5時から出勤にもかかわらず、

「今から会いたい」「俺の事遊びなんだ・・・。」みたいな事を言われるとついつい・・・。

 

また、目に余ったのが彼の浪費癖です。

 

とにかく服やアクセサリーにお金を使う、家は服の山ができている状態。

いつも欲しいものがあり、消費がストレス発散という感じでした。

 

もともとあまり物を持ちたくない私とは、全然違う生活スタイル。

 

私の誕生日にもお風呂に浮かべるバラの入浴剤や、大きなバルーン、

高価なハンドクリームやハンカチなどを買ってきたり。

約束をしていない日にケーキを買ってきたから、と呼ばれたり、

生花を買ってきたから早く取りに来て、と言われたり。

 

そのたびに彼を傷つけたくないばかりに、睡眠時間を削って彼の家に行っていた私。

 

今から思えば、40歳手前での恋愛っぽい感じに浮足っていたのだと思います。

結局付き合い出して半年くらいたった時には、今まで優しくいろいろプレゼントしてくれていた彼氏は、

私にとってよくわからない駆け引きをして相手を振り回す彼氏になってしまいました。

 

今どこどこの店にいるから来て、と言われて行ってみるともういない。

電話をかけると遅いから別の店に行ったという。

次の店に行ってもいない。

私にとっては意味不明のことが続きます。