入院初日の記録を書いてる途中ですが、

なぜ40歳にして未婚の母になったのか?について書きたいと思います。

 

もともと飲食店を経営するのが夢で日中は派遣で事務の仕事を週3回、

その他の時間は飲食店でのアルバイトを3件掛け持ちしていました。

 

飲食店のアルバイトの種類はそれぞれ以下です。

①ビジネスホテルに入っているレストランでの朝食ビュッフェのホール

②ビアホールでのランチのキッチン+週末、繁忙時期の夜のドリンカー

③立ち飲み屋での1オペホール

 

妊娠前は、一生一人で働くと思っていたし、飲食の仕事が大好きで寝る間を惜しんで働ていました。

年末年始やお盆などの労働時間は1日に16時間を超える日もざら・・・。

休憩時間にロッカーで寝て、働き続けるという毎日でした。

 

週3の派遣の仕事+飲食店のアルバイトで毎月の収入は40万円を超えていたので、

どれだけ働いていたか、というのがわかると思います。

 

そんな毎日朦朧としつつ働く中で、気になる人ができました。

アルバイト③の立ち飲み屋の常連客で、調理師としての転職活動をしていた彼。

ぱっと見イケメンではないですが、メガネを外すと高橋一生のような好みのタイプでした。

この人がひかりの父親であるY君です。

 

ちょうどアルバイト②のビアホールでキッチンの正社員をさがしていたので、

その話をし、連絡先を交換したのが始まりでした。

 

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

ユニクロのトムとジェリーUTが可愛い!!

大きくなったらひかりにも着させたいです♥