こんばんは爆笑

 

春になりましたね~

パチパチパチ(^∀^)

 

一応・まだ・ちゃんとお仕事はしております。

でも、暴風警報発令中ですね。



 

コチラ、最近買ってきたカワイイ多肉。

ハムの代わりに可愛がっております。




 

土日はよく園芸センターに行って、観葉植物やお花を見ておりますねー

 

昔会社の先輩が結婚するときに、二子玉川の高島屋でセロームの寄せ植えを選んでもらってみんなで贈ったんですけど、

 

それ以来、観葉植物には目がありません。

レトロな喫茶店のようなお部屋がいいな。

※イヤ、それどころじゃないけどね❗️


クルクルベンジャミン


ガジュマル


サンスベリア



アイビー


でも、既婚者の女性って、同じ鉢物なら花の方が好きですよねぇ。そんなことはないでしょうか?


つぼみからやがて咲き誇る花に、幸福感をより強く感じるのかなぁ。

 

育てるってスゴイよね。


ハム、ペットショップで毎週眺めていますにやり