こんばんはチューチューチュー


本日は新月🌑




私は昼間


ふと思い立ち


街へ


仏様とお墓のお花を買いに外出しました


そこで


ふと


目に入ったお花


黄色い薔薇さん🟡🌹





私のお部屋の

魂の源

熾天使スフィエルのアートと共に

仲間入り

そして

玄関には 

ピンクのユリさんニコニコニコニコドキドキドキドキ

ん〜〜ラブラブドキドキ

あま~い香りが

お部屋中に

立ち込めています






そうそう!

一週間前から


私はあることを


し始めています


それは


庭や道沿いの

よもぎの葉を毎日

摘んできて


よもぎのエキスから

スプレーを作ります




下は

今朝作った

よもぎスプレーです


これを使用し

毎日


お部屋をスプレーした後


お掃除致します


もう


お掃除苦手だった私は


どうしたのかしら?(~ ̄³ ̄)~

よもぎ摘みが

毎日

毎日

楽しくて照れ照れ





そうそう!

先日

外出からの帰宅時

出会った

アゲハさん🦋




【撮らせてね😍😍🎶】



お願いして


エネルギー送ってみたら

ひととき

とまってくれました


ありがとう( ˘ ³˘)♥( ˘ ³˘)♥




今日は

外出中

甘い物

食べたくなり

暫しパラダイス音譜音譜音譜

ホットチョコかけて

いただきます(◍•ᴗ•◍)❤


ん〜〜音譜音譜音譜音譜音譜

幸せなひととき




そして

帰り道

ザッと降りかけた雨が弱まり


空には

薄っすらと虹の橋🌈






本日は新月🌑

私はある境地まで

達しました



それは


私達は

何も所持していない


そして

私達は

すべて

携えている存在だと




だから


何も


不安がる事も


何も


恐れを抱く事も


ないのだと


ドキドキドキドキキラキラキラキラ虹キラキラ虹キラキラキラキラ流れ星流れ星


皆様が

平穏な聖域に

達せられますよう

陰ながら

お祈り捧げ

愛と光を拡大して参ります( ꈍᴗꈍ)虹キラキラ虹キラキラ流れ星流れ星星キラキラキラキラ

素敵な新月🌑をあなたへ(人*´∀`)。*゚+


またね(~ ̄³ ̄)~(~ ̄³ ̄)~





赤薔薇ピンク薔薇クローバー下は オークションに出品予定の

解放を促す天使赤薔薇ピンク薔薇クローバー




イルカみずがめ座様々なセッションご紹介イルカみずがめ座

 



 




 




みずがめ座うお座様々なワークご紹介みずがめ座うお座

 



 






虹キラキラお月様虹キラキラお月様キラキラ虹キラキラお月様キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

世界で たった1枚だけの あなたへのギフト

ひかりのアート🎨 

ライトスピリットアート🎨ご紹介ブログは

下のブログまでアクセス宜しくお願い致します

本日新月🌑

神々から承りましたメッセージ

ライトスピリットアート描く



神事

だと受け取り

心得よ





受け取りました



大変光栄であり

歓喜に満ち溢れた

メッセージでしたみずがめ座花束赤薔薇クローバーピンク薔薇キラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星流れ星虹虹