私は

もう


決めた


自身の

魂の役割に対して


躊躇しない

迷わず歩んでいこう


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今朝


学生時代の


仲良しグループ リーダーの


友ちゃんらしき人と

手を取り合い

彼女から


【よく ここまで来ましたね? 良かった!!】



歓びの言葉を頂いた


夢を見た


でも


起きてから


よく思い出してみると


彼女は


友ちゃん


ではなく


素晴らしい美しいピンクのドレスを纏い


翻し


長い

ウェーブが入った

栗色が少しだけ薄い


髪を靡かせ


私の横に


優雅に座っていたのだ


もしかして


女神? と思い

その夢に現れた方へ


アクセスしてみた


そしたら


なんとなんと!!!!


繋がったのは


私に


よくアクセスしてくる


木花咲耶姫ではないか???!?!



木花咲耶姫は

ふんわりと微笑み



【そう  わたくしです】

と伝えてきた




そういえば


私の転換期の刻


必ず


どこからか


桜吹雪が


吹雪舞う


今回は


春ではないから


夢に出てきてくれたのだと




私は


もう


躊躇しない


しっかりと


表舞台に立ち上がる


私は


もう


躊躇わない


しっかりと


この地球上で

決めてきた役割を果たすと




私は


もう


迷わない



しっかりと



皆さまヘ


すべての方々を


どのような形だろうと


愛す






しっかりと


すべての方々の


魂の泉に


波紋を


投げかけていく




すべての方々に


影響を及ぼしていこう






それが




私の決意



魂の源


熾天使スフィエルが


望む事






すべてを


光で照らしていこう虹キラキラ流れ星




上は ずっとそばにいてくれた

桜の女王を

1999年


目覚めて

2年後


福岡市の展示会にて出品した


桜の女王




思っていたら


木花咲耶姫なのでした虹キラキラ流れ星🌸



下は


ご依頼承りました

娘様の魂の源

木花咲耶姫のエネルギーです


木花咲耶姫は


様々な姿が


あるのです🌸





イルカみずがめ座様々なチャネリングセッションご紹介イルカみずがめ座

 




 




 







イルカ牛様々なワークショップご紹介イルカ牛

 




 








みずがめ座うお座花束赤薔薇ピンク薔薇クローバーみずがめ座うお座花束赤薔薇ピンク薔薇クローバーみずがめ座うお座花束

世界でたった1枚だけの


あなたへのギフト


ライトスピリットアートご紹介は


下のブログにて拝見なさってください( ꈍᴗꈍ)


魂の源は熾天使スフィエルライトスピリットアートから と検索なさって拝見してくださるよう
宜しくお願い致します。




【下の作品は 過去ご依頼された作品または 出品中の作品であり これからの製作作品とは異なります。❵














ライトスピリットアートとは?


あなたへの


からの  祈り赤薔薇キラキラ虹星


地球🌍ガイヤからの愛 祈り


そして


宇宙からの 最幸なギフト


なのです꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡


【様々なライトスピリットアート分野を

お楽しみくださいませ( ꈍᴗꈍ)】




みずがめ座うお座問い合わせコチラみずがめ座うお座

イルカFacebook アカウント ライトエンジェル
messengerまで

イルカメールアドレス
earth.angel.hikari@docomo.ne.jpまで