こんにちは口笛口笛口笛音譜音譜ドキドキドキドキ

今日は

レモングラスの

オーガニックオイルを

売っている

武雄温泉駅へとGO〜(≧▽≦)

梅雨時で

湿度がかなり高く

ハッピーちゃんU^ェ^Uとここちゃん(=^・^=)

ノミがいるようでして(・∀・)滝汗滝汗滝汗滝汗

私はあまり

殺虫剤等は

極力使用しないタイプなのですが

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こりゃまた

どうしようか?滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き

刺されてしまいまして

ハーブ系の効く物を調べていたら


レモングラスと

ありまして


さっそくの購入


高さ5センチくらい

量は3mlの小さな

自家栽培のオイル


とても

爽やかな自然の香りラブラブラブラブラブラブ

しあわせいっぱいチューチュー


駅からトボトボと

市街へ


途中に小さなお寿司屋さんの横



あらまあ?チューチュー

見事な紫陽花さん

花びらには

アリさんが何か探し中





トボトボと

さらに

汗拭きながら滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせる

図書館前のゆめタウンへ

ハッピーちゃんのご飯

赤牛肉コマ切れ買いに

やっとこさ

ゆめタウンで買い物すませ


身体の為に始めた

16時間断食

今日で約1ヶ月半経ちました(≧▽≦)

うんうん!!!

素晴らしい!!!!(≧▽≦)(≧▽≦)(☆▽☆)

今日は

ゆめタウン内の庄屋さんで


遅めのランチ音譜音譜デレデレデレデレ

庄屋さんに感謝!!!

笑顔の素敵な店員さんに感謝!!!!

私に感謝!!!!!!!

身体に感謝!!!!!!!!!

地球🌍さんに感謝!( ꈍᴗꈍ)


今日という素晴らしい日に感謝( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)


【いただきます(~ ̄³ ̄)~】






はてさて?

じゃあ


ちょっと


最近

今年初めて挑戦した物をご紹介チューチューチュー音譜音譜音譜






ヒャッホ〜(~ ̄³ ̄)~(~ ̄³ ̄)~


うちの庭の梅の木と

隣の親類の梅の木から採れた梅で

梅干しと

梅酒に挑戦しましたチューチュー

作って今日で2週間目


毎日


美味しくな〜れドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜


話しかけてます( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)ラブラブラブラブクラッカークラッカー合格合格





そうそう!!!

私は車を持たないので

移動はめっきりバス🚌


バス停から家路まで


田んぼの脇の道


あれれ照れ照れ照れ

あ〜た誰????


じ〜っと見つめるおめめがかわゆいッ


すこ~しずつ


後退りして


隠れてるつもりかな???( ;∀;)


お尻見えてますよ〜








そうそう( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)


何気ない


幸せ


お届け致しました( ˘ ³˘)♥( ˘ ³˘)♥


またね


あなたが


今日という日


穏やかで


幸せで


満たされますように(*˘︶˘*).。*♡





イルカヒヨコ様々なチャネリングセッションご紹介イルカヒヨコ


 


 



 






カエルちょうちょ様々なワークショップご紹介カエルちょうちょ

 









おすましペガサスふんわりウイング世界 たっただけの あなたへのギフト

ひかりのアート赤薔薇クローバーピンク薔薇キラキラ虹キラキラ虹星


ライトスピリットアート🎨ご紹介は

下のブログへどうぞ( ˘ ³˘)♥( ˘ ³˘)♥おすましペガサスふんわりウイング


虹流れ星虹流れ星虹流れ星虹流れ星虹流れ星虹流れ星虹流れ星虹流れ星虹流れ星虹流れ星虹流れ星

ついに新リリース♥凄まじいエネルギーで産まれ変わりました!!ライトスピリットアートご紹介ブログ
https://ameblo.jp/chihoko111140/entry-12678094210.html

虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ



【下は 過去ご依頼された作品の一部 または他のサイト出品作品となりますので 製作作品とは異なります】