おこんばんはチューチューチュー音譜音譜ドキドキドキドキドキドキ音譜音譜

ん〜??( ;∀;)

あっなぜこんなにHAPPYかって??

それは本日起こった出来事

というか滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

アップ出来ず

本日は28日( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

先日

蠍座満月🌕に起こった出来事

先日の朝から

首痛 左後頭部の頭痛が酷く

どうしたものかと思いながら

やり過ごしていたら

昼間にご予約入っていたセッション中

痛みはピークに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

クラクラしながらもやっと

無事にセッション終えた私は意識朦朧

これはヤバいと思い娘ちゃんへ

❴私 いつ亡くなるか分かんないかもチーンチーン❵と宣い


娘ちゃんからは


❴なにつべこべいってんの!!病院行くよ!!
絵が描けなくなっても良いの?!!?❵

いやいや それはいかん( ;∀;)

ところが娘ちゃん

ポロっと

❴う〜ん(汗)悪いことじゃないような気がするけどなあ❵

月の女神はなんて?(汗)

❴うーん(汗)(汗)大丈夫だとしか来ないけど?❵

❴とにかく不安になっていたらいけないから ホラッ早く病院行くよ!!!❵

とまぁタクシー呼んで急遽病院ヘ🏥



タクシーの中でも

時たま 意識が飛んで

なんとか問診の結果

脳に出血がある可能性

または何かしら脳に異常がある可能性があるからと

痛み止めの点滴うちながらのMRIとCT

そして血液検査

首痛 頭痛の他にも凄くそこだけ熱があるような

感じだったけれど体温は至って正常

30分間のMRIとCTを終えていざ診察

お医者様が仰ったのは

以外にも異常なしでしたびっくりびっくりびっくり

え〜!!!!!?!?!?

嬉しいしホッとしたけれどなぜ???(・・?


先日むくみで心配した腎臓機能も至って正常笑い泣き笑い泣き


良かった〜( ;∀;)

食事制限しなくていいんだぁ〜えーんえーんえーんえーん

ホッとした後

娘ちゃんと近くのお店で雑炊を

やっと安心した際に

ふと来たこと

それは


今回の不調は


日本の神々のエネルギーが

どうも私の中へと入り

融合し始めているらしく

肉体がまだそのエネルギーに

順応しきれてなく

調整が本格的に始まったらしいチューチューチュー


先日の蠍座満月のエネルギーも加わり

私の中にある不要なエネルギーすべて排除

神々のエネルギーチャージ

満月のエネルギーチャージと


様々なエネルギーが重なり

肉体が悲鳴をあげたそうな滝汗滝汗滝汗

不思議に病院からの検査が終わり

お店に入った頃には

痛み止めの点滴も効いて

すっかり元気に(≧▽≦)(≧▽≦)音譜音譜アップアップ

そういえば‥‥‥‥‥‥


最近3月から


大楠の御神木のは爺様


祐徳稲荷神社の神々


クライアント様に来る日本の神々


ライトスピリットアート🎨の


今描いているのも日本の神々


あら〜( ;∀;)( ;∀;)あせるあせるあせる


しかも


先日のセッションのクライアント様の源も


日本の神様 吉祥天様だった〜クローバーキラキラキラキラ


そういうことなんだね照れ照れラブラブラブラブラブラブ




やっと腑に落ちました


日本のあらゆる神々や精霊達が


サポートに入り始めてくれたんだね


この


すったもんだの出来事から


本当に


神々は凄いシンクロ見せてきていると


それも


とても重要な


蠍座満月🌕に合わせて調整とは


粋がいいねキラキラキラキラキラキラキラキラ


だったら絶対間違いなしビックリマークビックリマーク


私はライトスピリットアートで


皆様と共に


祈りを込めて


彼らの祈りを 愛を世界中にお伝えしていこう


ひかりを地球ガイヤ全体に


本格的に拡大していこう


と再度


覚悟を決めた

宇宙へと宣言しました




蠍座満月🌕の日


物凄いデトックスに隠された


裏の真実でした



やっぱり


宇宙さんは素晴らしいラブラブラブラブラブラブ


あなたは


蠍座満月で


何を宣言しましたか?( ˘ ³˘)♥( ˘ ³˘)♥









赤薔薇ピンク薔薇キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
   様々なチャネリングセッションご紹介
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ赤薔薇ピンク薔薇


 





 




 





チューリップ虹キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
   様々なワークショップご紹介
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラチューリップ虹

 




 






おすましペガサスおすましスワンふんわりウイング音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
     ひかりの魂のアート

   ライトスピリットアートご紹介
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜おすましペガサスおすましスワンふんわりウイング

世界でたった1枚の  あなただけのアート

ライトスピリットアート🎨


あなたの魂の源や ご縁が深いひかりの存在を

祈りを込めて 彼らの意識やエネルギーを流しながら描いていきます

彼らから あなたへのメッセージと共にお届け致します


クラッカー音譜お問い合わせ先はコチラへ( ˘ ³˘)♥クラッカー音譜

香水Facebook アカウント ライトエンジェル
メッセンジャーまで

香水メールアドレス
earth.angel.hikari@docomo.ne.jpまで


【壁掛け額付き❵サイズ別価格
B5サイズ  4400
レターパックにてお届け

A5サイズ 8800
額入れダンボール梱包にてお届け


あなたの元へと彼らの愛とひかりをキラキラキラキラ虹流れ星









またはサイト ココナラ様にて同じく提供中ですので
拝見なさってくださいませ

(注意事項)
なお ココナラでは郵送は出来ませんので 郵送ご希望の方は 上記のご連絡先へ 氏名 年齢 郵便番号からの住所をお伝えくださいませ
その際の額代及び送料は込です