こんにちは〜口笛口笛口笛口笛

上記は心と魂の解放を促す

エンジェルエネルギーワーク施術の

お知らせと

様々なチャネリングセッションの


お知らせでーす音譜音譜音譜音譜音譜


良かったら覗いてみて〜

それだけであなたは元気になるよ〜チューチューチューチュー


だって


今の私はエネルギー爆上げ状態だから〜笑い泣き笑い泣きアップアップアップ


そちらにも行っちゃうよ〜アップアップアップアップアップ




さぁ

ここは

どこでしょうか

乗鞍岳

乗鞍高原でーす





乗鞍の

紅葉素敵🍁





ご来光だっ(≧▽≦)


素敵な湖よ〜



なぜ

私が本日乗鞍をアップしたか


というと


先日から不思議な出来事に

関わります

昨夜

私はインターネットが

すべてストップしたので

夜は


ぼーっとTVを観ていました

すると

少し前から


気になっていた

軽井沢の物件の特集でしたのよ

わぁ〜素敵〜ラブラブ


という感じで観ていましたが

まさかね

私はここには住まないだろうな

でもね

なんか

気になるわ


とそこに

お散歩から帰ってきた娘ちゃんから


思わぬことが(・∀・)

なんと

お友達になりたいと

言ってきたSNSで

知り合った子が

長野出身だったのです

びっくりしました

でも

なんか軽井沢というイメージが(汗)


それからさらに

TVをなにげに観ていたら


長崎の里山を

再現している

庭師デザイナー小森さんの

特集で

私はその作品に見入りました

幼い頃

良く遊んだ小川

野原

ちょっとした森の中を

そのまま

再現する小森さんの作品

イギリスで行われている

世界的に知られた

チェルシーフラワーショーで


何度も金賞とっているそうで

TVに映る作品に

私も思わず涙しました


なんだろう(汗)

この内側から湧き出る

暖かく優しいエネルギー

そうなんです

気づいたのです


私が最もやりたいことを

世界中の里山を

巡り

そこに息づく

自然界の

スピリット達を

描くこと🎨


そう

これは

かつて

2000年から

想い描いていた事

その想いが

一瞬にして

蘇りました

そこへ

夜中に

TVでまたまた

魅せられた景色

日本アルプスの

雄大な景色

そこに

かつて

最もいきたいと

思った

乗鞍が

ありました🏕

実は

2000年に想いが募り

一度

元夫 亡き夫に

お強請りして

幼い子供達3人連れて

ボロ軽自動車で

長野まで

アルプスの麓まで

行ったのです  

そのときは

2月の中旬だったので

乗鞍は行かなかったのですが

北アルプスの白馬の麓まで

いきました

九州から何時間もかけての

とんでもない旅だったのですが

そのときの

壮大な北アルプスの光景は

忘れもしないのでした

頭の中で

本当は吹雪は起こらなかった

けれども

行って福岡のマンションに

帰ってきた矢先から

暫くは

頭の中で

吹雪が吹き荒れて

ビュンビュンと風の音も

鳴り止まず

凄い体感だったのです

今ならば解ります

アルプスに

存在する

氷の女王からの

問いかけであり

歓迎だったのだと


私はまた 今

彼女に 



呼ばれていると





さぁ

いよいよ

新たなる歩みが

始まりそうです🌍

私は昨夜にして

これからの

自身の歩みを

知ることになりました

私は

10数年前に

今の実家に帰り

改めて

生まれ育った里の自然界の

素晴らしさに気づき

スピリット達との対話から

人もまた自然界の一部

これが

地球ガイヤに

降り立つ歓びだと

感じた上で

改めて

日本に存在する

自然界の豊かさを

感じる旅をスタート

させるのだと


乗鞍は

なぜか

内側から

震えが来るほど

行きたくなって

います


でもそこには

留まらず

なんだか

転々としそうな予感がします

さらに

おそらくは

日本に留まらず

世界の自然界の
スピリット達に
会いに
いく予感が
強まっています

私自身
ワクワクが
止まらないほど
素晴らしい
旅が始まる
予感がします🌍



また本日は満月🌕

私はオーダーを

出します

世界中の

愛する

自然界の

スピリット達に

会いに行くよと
虹虹キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ黄色い花黄色い花
さぁ

私はこれから

どこへ

行くのでしょう

我ながら

この瞬間の

展開が

楽しくて

仕方ない日々


なのでした👼🌍



う〜ん

ワクワクするね

たくさんの

妖精や🧚‍♀

精霊達の

息遣いが

写真からも

伝わって来ます






さぁ

インターネットが

遮断の最中


最高な気づき

これからの

ビジョンが

明らかに

なっていきます


夜は
インターネット遮断の日々が
5日まで( ˘ ³˘)♥

あと数日
どんな
気づき
サプライズが
待っているのかな



ワクワク〜っ