こんにちは口笛口笛口笛

上記は心と魂の解放を促す

エンジェルエネルギーワーク施術の


ご紹介と

様々なチャネリングセッション及び

チャネリングアート🎨の


ご紹介ブログです👼🌍

さぁ

いよいよ先日


巷で言われた

大幸運日に起こり

気づきを得た

色濃い内容を


お話しましょう👼🌍


先日昼過ぎに

私は

凄く近くの

温泉に行きたくなりました♨




寝ている娘ちゃんを

起こして行こう笑い泣き笑い泣き音譜音譜音譜


朝方眠った娘ちゃんを


たたき起こしたのです口笛口笛

まずは

用があったので

ゆめタウンへ(~ ̄³ ̄)~(~ ̄³ ̄)~





ゆめタウンは

ショッピングだけでなく


食べるお店やステーキ鍋コーヒー

色んなお店が入っています


私は私ごとで大切な用が

あったので

先に

娘ちゃんに

自由に行動しててと

財布を渡して👛

離れました


1時間ほど経ち⏰

LINEしたら


食事しているとの返事キョロキョロキョロキョロ

そのお店に向かうと

彼女は

食べたあとでしたチューチュー

そこまでは良かったのです( ;∀;)あせるあせるあせる

ふと見ると

新しい可愛いリュックが口笛口笛口笛


彼女曰く

前から気になってたから

買ったよ〜チューチューチュー音譜音譜音譜


そこで私は

なんだか

腹立たしくなって来てショボーンショボーン

食事するのをやめて  


出ることを彼女に言いました

彼女は

怪訝な顔して

お会計すまして

出てきました


今から温泉いく?

という彼女に対して

どんどん腹が立ってきて


怒りをぶちまけてしまいました滝汗滝汗滝汗


秋分の日から

まわりの現象に動じなくなっていたのが

なんだかまた

一気に彼女に対して


吹き出してしまいました

でも

私の中で以前と変わったこと


それは

彼女にほざいている自分さえも

客観的に

あ〜


こういうことが

まだ

嫌だったんだなあ〜


と冷静に受け止めながらの


ぶちまけでした

しかし

彼女さえも

以前の

動揺する彼女ではなく


反論してきて

終いには


私はもう

付き合ってらんないから


歩いて帰るえーえーフンッ



お金も持たす

バスにも乗らず


すたこら2時間の道のりを

歩いて帰り始めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


冷静な私は

あー行ってもうた口笛

でも

心の中の不満は

止まらないし(汗)滝汗滝汗デレデレデレデレ


やむを得ず

別行動に(~ ̄³ ̄)~(~ ̄³ ̄)~


娘ちゃんは

歩いてまっすぐ🏠へ


私は

帰りたくなければ

そのまま

温泉へいく気もせず

近くにある

宇宙科学館の周りの森へGO🌳


周りはウォーキングの方が

時たまチラホラと馬馬

ベンチで

15時から


チャットでのセッションが

入っていたので

森のベンチにて

開始しました👼🌍


鳥と秋の虫の鳴き声を聞きながらの


セッションが終わり

あたりは

日が傾いてきています





ぼーっとその傾く日を

見つめていて

気づいたのです

私は知らないうちに

娘ちゃんの意は組まず

自分の意見やアイデアを

押し付けていたのではないかと


先日


私はクライアント様に対して

ある程度は

ひかりの存在と共に


ひかりを見出すお手伝いは

するけど


もう


必要以上に


手をかけすぎることは

やめる

ある程度の先は

ひかりの存在に託し

クライアント様の

魂を信頼しながら

祈っていく


という決断をしたばかり

だからこそ

先日

大幸運日に

これもどうするの?

まだ


手をかけすぎるのでは?




魂の源からの問いかけだったんだと







私は

娘ちゃんが


ひとりで


ツカツカと


開き直り


帰り始めたときに


私はここまで

手助けしたのに

何故

なんにも感謝がないの?

私がしたこと

助言したことは


無駄だったの?


なーんてどっぷりんこ

目の前に起こった現象に

入ってしまい


わぁ〜( ;∀;)( ;∀;)


私ってサイテー滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせるあせる


とまあ


泣きたくなるほど


揺れまくりましたが


森に来て


この喧嘩も


必然的だったと解りました


もう最高チューチューチューチューアップアップアップ


その気づきとは?

娘ちゃんが


福岡から帰ってきて


はや半年


どこ行くにも


殆ど一緒が多く


そろそろ

それぞれの刻を大切にしなさい


別に

経済的自立とは


限らず


一緒に住んでいても

相手の道に


踏み込まないこと


要は

魂が


自立した状態で

相手を

尊重した状態で

共に歩む事の大切さ

という


これからの歩みで

大切なことに 

気づいたのです

もしかしたら

私の今回の気づきは

すべての

方々の

人間関係


特に

親子

兄弟姉妹

夫婦

恋人

などに

当てはまる課題だと

感じましたので

今回は

アップしましたドキドキドキドキドキドキ音譜音譜





私は即座

彼女にLINEしました


ごめんね




あと


ひとりで


温泉行って


帰るから


洗濯物取り込みと


もんじゃくんと


ハッピーちゃんの


ご飯をお願いと


すると


私も途中で帰ってごめんね

洗濯物もご飯も

もう


終わったよ〜


温泉了解


と返事が来ました

ですので


あとは

スッキリと

秋の山を散策しながら🥮




道端に落ちた葉っぱ



夕焼けの空に

まっすぐ伸びる

すすき🌾




甘くほんわりと香る

金木犀




久しぶりに 会った

湖の白鳥✨




そして

着いた森のリゾートホテルには


ハロウィンの飾りつけ🎃


改めて


気づきを与えてくれた


大幸運日は


ゆったり

まったりした


ひとりの時間を


満喫したのでした( ˘ ³˘)♥

あっ照れウインクウインク

帰ったら

娘ちゃんから

私が1足先に

帰ってきて良かったみたいよ?

もんじゃくんが

足腰弱ってきてるせいか

腰抜かして

叫んでたよ?滝汗滝汗滝汗滝汗


でした(汗)


もう

18歳のもんじゃくんは


そろそろ


足腰が


きついようで


良く腰抜かします


またさらに


娘ちゃんから

お母さんは

基本的に


かまってちゃんだから


こじれたら


めんどくさいから


帰ってきたよ


私はもう


心ん中にためないことにしたから


と力強く

宣言したのでしたチューチューチュー


でかした娘ちゃんアップアップラブラブラブラブラブラブ


それでいいんだよ👼

でもさ


私が


かまってちゃん?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


まぁ(汗)( ;∀;)


認めよう( ˘ ³˘)♥( ˘ ³˘)♥


改めて


このタイミングでの喧嘩は

色んな気づきを与えてくれた


必然的なものでした〜👼🌍💕





それからそれから

締めくくりに

大天使ラファエル様からの


メッセージをシェアするね〜口笛口笛口笛



あなた方が

おっしゃる

自己否定とは

あなた方自身を

甘んじている

状態を

意味するのです

要は

自身の魂に

向き合うことを

怠っていることを

意味しています

自身を

甘んじている方は


他者をも


軽んじて


見てしまいます


だからこそ


しっかりと


自身の魂に


向き合い

あるがままを

抱きしめて

おあげなさい

どのような

あなたでも

あなた自身が

向き合い


肯定して


抱きしめて

おあげなさい

そのような

向き合いの中で


あなたは


ひかりを


放てるのです


あなたを

満たせるのは

あなたしか


いないのです


さぁ

甘んじず


怠らず

目を背けるのを

おやめなさい

自身を

あるがまま

抱きしめて


おあげなさい👼🌍








さぁさぁ

しっかりと

まずは

自身の魂の声を

聞いて

あげましょうね👼