こんにちは口笛口笛口笛口笛

本日は2回目の投稿お付き合いして頂き

ありがとうございますチューチューチュー

上記は心と魂の解放を促す


エンジェルエネルギーワーク施術の

ご紹介と

様々なチャネリングセッション及び

チャネリングアート🎨の

お知らせです


よろしくどうぞ(~ ̄³ ̄)~

さて

先日はとても

大幸運日だったそうだと

前のブログで触れましたが

私にとって


とても


色濃い1日でしたので


数回に分けて


先日の出来事から

見えて来たことを

書いていきます


前は


ココちゃんと


ハッピーちゃんの


お散歩風景を

アップしました口笛口笛口笛

今回は

お散歩で出会った


おしゃれな野花さんを


アップしますラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜




赤と青のコントラストなお花さん✿




小さなピンクの花と赤

白い小さな花が集まったお花さん✾



これまた


コントラストな


青と黄色のお花さん✿






可憐な小さなピンクの

お花さん方々✿




白い小さな花が集まった


華やかなお花さん✿


あなたはタンボボの綿毛さん✨




可憐な花々を

行き来するミツバチさん🐝





あらあらチューチューチューチュー


季節外れの桜さんまで🌸








桜さんの木の下には


栗の木から落ちた栗🌰


イガイガさん🌰





とても


大幸運日の1日を


彩る


自然界のおしゃれさん


でした✿


これは

いつもの


変わらない


お散歩から


視点を


もっと


ゆったりと


足元の視点へと


落としたときに


見えてきた


美しさです👼🌍






次回は


こんな先日に


起こった


色濃い 



出来事を


書いていきますので


お楽しみにチューチューチューラブラブラブラブ音譜音譜音譜