おはよう🌱🌈🌸hikariです👼

こちらは先日なんとびっくり

今シーズン初の

かつなごり雪が降りました❄⛄

17日から少々吹雪いて

18日の明け方

すこーしすこーし?
積もりました笑い泣き

そんな中

18日は私は

龍神使いの大杉日香理さんの

お話を聞きに行ったのです🐲

その講演会のお話をする前に

私と龍神とのお話をしましょうか🐲おねがい

ワクワクチュークラッカー音譜


あれは2000年

いや

1999年

私はこれは後々の

不思議体験でお話しますが

あることを境に

再びダイレクトに


見えないひかりの存在と

コンタクトをし始めました爆笑ラブラブ

その翌年

私の中に風みたいなエネルギーが

突然入って来たのですびっくり!!


ヒューっ

いやビュー‥‥‥‥だったかな

そしてはっきりした


ぶっといぢ響きするよーな声滝汗滝汗

{我は銀龍  ゼルダ}

はい?

{我は銀龍   ゼルダだ  ともに歩め}

きらきら光る

銀色の鱗キラキラ

でかい目?かな

つつみこむような


暖かいエネルギーが私をすっぽり覆いました照れ

暫くゼルダは

日々私と対話しながら

あれはしたほうがいい

これはどうか

とか

まるで相棒口笛


しかし‥‥‥‥当時の私は

その愛そのもの

どでかいゼルダのエネルギーを

受け入れる充分な器がありませんでした


私はモノ心ついた頃から

絵を描くのが何よりも


ん?自然の中で遊ぶ次にニコニコ

大好きでしたキスマーク


しかし


色々あり


あープンプン


これも話したいちゅー

でも後でね、今日は龍神ウインク

描いて人前に出す事をやめていました


でも


銀龍  ゼルダの出会いで

我らを描いて

人々に

見せなさいビックリマーク音譜


というのがゼルダの声

我らとは


その頃私はまた

妖精や天使

見えないひかりの存在を

意識し始めたのです👼🧚


その姿を描いて


伝えろと

言うのがゼルダのメッセージだったのです🐲


私は夏の暑い中

夢中で描きましたチュー

今まで描いたことがない妖精や精霊


はたまた風景????


もう異次元の世界そのもの


水の精霊ウンディーネ

などなど名前が知らないのに


出てきますびっくりドキドキ


住んでる近くで展示会を行うまでに


計画がトントンあれよあれよと決まりますデレデレビックリマーク


自分でもびっくり😲


しかし‥‥‥‥私の真っ黒い心が


それと比例して出てきたのですえー


見返してやりたい‥‥‥


そう

私は学生時代にあるグループ友達の中にいました


しかしいつも私はいじられピエロ役ニヤニヤ

私も好きでその役をやってましたー


でもニヤリ


結婚してある日気づいたのですDASH!

ピエロはやめよう


私じゃないわよっ

グループ脱退です

フンッ


それから5年の歳月が過ぎたその年

私は展示会クラッカー合格


私は脱退したグループ友達を招待しようニヤリ


という気持ちがむくむくグラサン

ひとりひとりに展示会の案内を

送りました

ゼルダ  がなんか言ってるー

なんの為に我らを描いたのか?


しーらない口笛

これで完全に私は

ピエロじゃなくなるグラサン

それだけー


いよいよ展示会


グループの数名がお祝いを照れドキドキ


心からありがとう


ではありません


勝った!

やっと!



展示会最終日


なんとも虚しい感じに‥‥‥‥

その時

静かな声が響いたのです

おまえはなんの為に

我らを描いたのか?

‥‥‥復讐か

私はとっさに遮断し


ゼルダと私の間にシャッターを

おろしましたダウン


あれから約20年近く

ゼルダとは✖

しかし


昨年12月忘れもしない日


あることがきっかけで

また

私の中で突風が吹き


なんとまた銀龍が

コンタクトしてきたのです笑い泣き恋の矢アップ

というか??私がもういいよーと

再びシャッターをあげたのかな?


{私を呼んだか?久しぶりだ!}


それから私はまた


頻繁に対話が始まるようになりました🐲



そんな中


大杉さんが龍神使いで


こちらにいらっしゃることを聞き

行くことになったのです🐲

それは先日でした


すごい場のパワーがあがり

笑い感動の嵐の講演ライブでした🐲

そのお話を聞いてて

ふとあれ?

と気づいたこと


大杉さんは過去のことから

龍神は今

もしくは未来を見立てて

導く

あれ???

私はパズルが合ったのですびっくり

2000年ゼルダとの間にシャッターをおろしたにも


関わらず

人前に絵を提供するのは

私の中で封印したのに


12月に再びゼルダとコンタクト取り始めてから

水を得た魚みたいに

人様に

絵を描いて自ら提供しているのですラブ恋の矢ラブラブビックリマーク

私は先日感じました


ゼルダはずっと

私のそばにいて

知らないうちに

他のひかりの存在と共に


導いてたのでは?おねがい笑い泣きラブラブ


もっと言えば

先日講演先に向かうタクシーの中で聞いた話


私の父方の家

私の両親は私が

1歳ならないうちに離婚し

私はお庭と川と蓮の花が咲き乱れる

母方の実家に移ったのですが


赤ちゃんだった頃の

父方の家の前での写真に

湖と小山が写っています

なんと


この小山が今

(龍神さん)


という名前で

春と秋に

各地から

お参りに来られてる

龍神の山となってることを

お聞きしました!!


はっとしました

銀龍は


ゼルダは

生まれる前から


生まれた直後から

ずっと私のそばに

いたのでは???と‥‥‥‥‥‥‥🐲🌍🛸


なんとも素敵なことラブラブ

これからも


また何か


起こりそうで

ワクワクラブです👼

今日は龍神のお話でした🐲

あなたのそばにも

相棒である龍神がいるかもねチュー

次回は‥‥‥‥すこーし

ダークな中学時代を


お話します


またね👼🧚hikari


個人セッションのお知らせ🥰🌈🌱🌸

クライアント様に応じて降りて来る天使や

神様、アセンデッドマスターなどからの

チャネリングメッセージをお伝えしながら

悩みに隠された

あなた本来の姿に導いていきますラブ

また、魂の源  ハイヤーセルフとのアクセスも

行なっていきます💫🎊

ハーフトランス状態で降りてきたメッセージを

お伝えしながら解釈していき

クライアント様の内なるひかりを引き出していくセッションです👼🧚🌍🛸

今の状況を変えたいえーん

性格を変えたいショボーン

自分のやりたい事が分からないキョロキョロ

自分のハイヤーセルフのメッセージが知りたい爆笑

などなど、色々な状況で構いません口笛チョキ

ご相談にのりながらクライアント様を導いていきます


セッションを受けるにあたっての相乗効果チューラブラブビックリマーク

🌷高次元のエネルギーと繋がったまま

進めていきますので

クライアント様のエネルギー調整が

知らない間に出来ていますウインク

🌷ブロックの外し方がだんだん
自分で分かるようになっていきます爆笑

🌷どんな自分をも受け入れられるような

プロセスが起こります照れ



時間料金のお知らせ🌱🌈🌸💫🌍

お試しコース~30分5000円

1時間コース~12000円

1時間半コース~18000円



予約の取り方😘🎊🌷🎶

ご希望日時を下記あてにてご相談くださいウインク

日時が決まりましたら

その際にお伝えするゆうちょ銀行に入金をお願いします👼

入金確認しましたらご予約確定となります


なお、確定後の料金返金は致しかねますのでご了承下さいえー



指定の日時になりましたら

下記の電話番号におかけ下さいませませ🌸🌈


ご連絡お問い合わせ先🌷🎶🌸🌍🌈💫

Facebookアカウントライトエンジェルのメッセンジャーにて
メールアドレスearth.angel.hikari@docomo.ne.jpにて



お好きな方法でお問い合わせ下さい🙆


セッション時電話番号🎶🌸🌍

09073822244


こんな悩みでも大丈夫かな?

と思ってるあなた

セッションに興味が湧いた

時点であなたの魂からの

サインです👼🧚


hikariと楽しく

悩みや自分のこと

いろんな事を

ぶちまけながら


本来の姿に戻っていきましょう口笛恋の矢


いつでもあなたの声を

ひかりの存在とお待ちしています👼🧚🌍🛸🐲ドキドキ