算命学教室 | ひかりのブログ

ひかりのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は算命学教室でした。

教室は東京大神宮のお隣にあります☺️
授業の前にお参りするのが日課になっています。

東京大神宮は、東京における伊勢神宮の遥拝殿として明治13年に創建されました。
伊勢神宮(内宮と外宮)の御祭神である天照皇大神と豊受大神、さらに倭比賣命を奉斎しています。
縁結びのご利益があることでも人気ですよ✨

算命学は約4000年前の中国大陸に於いて成立した自然科学・万象学をベースにした人間学です。古代中国王家の帝王学として尊重され、処世術や軍略、あるいは政治に用いられ永い間秘伝とされてきました。

13代算命学宗家(故高尾義政先生)直門で、算命学最高峰の一人「清水南穂先生」から直接指導を受け、周位の位をお持ちの、原田明穂先生から学んでいます。

算命学教室に月2回通うようになって、4年を過ぎました。
過去のノートを見返すと、こんなにたくさんのことを学んだんだなぁと感慨深い思いです。
膨大な数の占技があり、まだまだ学ぶことは尽きません。なかなか理解できないこともありますが、そこが面白くまた深いのだと思います。



luna plena(ルナ・プレーナ) 〜愛知県一宮市で更年期女性の心と身体をケアするサロン〜

https://peraichi.com/landing_pages/view/lunaplena

ヘッドマッサージ始めました☺️
お試し 60分 5.000円です。
お気軽にお問い合わせください✨


☆算命学鑑定士 貴穂です☆

算命学に興味を持っていただいた方の鑑定をさせていただいています。

自分自身の生き方に迷いがある方
算命学に興味のある方

そして、以下のことを同意していたたける方にお申し込みいただいています。

鑑定は対面で行います。場所などは都度ご相談させてください。
(毎週土曜日です)

・鑑定後、SNSで事例を載せても大丈夫な方
・感想を頂ける方

2020年9月から本格的に活動をしていきたいと思っています。

お申し込みはこちらへお願い致します。
(サロンのアドレスです)
luna-plena@pj8.so-net.ne.jp



#アロマ#アロマトリートメント#女性ホルモン l#更年期#花#花壇#尾張一宮#カウンセリング#算命学#東京大神宮#京都#京都タワー#お茶#お煎茶#大神神社#ヘッドマッサージ