身体はなぜ痩せたいのか知っていた | 心の中で世界が動いているinキネシオロジー

心の中で世界が動いているinキネシオロジー

ネガティブな事もポジティブなことも、経験・体験したい事、
無意識の潜在意識が求めているということ。

もっと楽~♪になれるとイイネ!

昨日はキネシオロジー1dayセミナーでした。

 

お二人さまということと、ご自身でもいろいろと内面を見つめることを

されていたので、かなり濃厚な1dayでした。

 

言葉や色、食べ物のことなど、身体がOK!かNOかをひたすらするのですが、

 

お二人に共通していることが、痩せたいということがあり、

腕を押したり、少しお話している間になぜ、痩せたいのかという理由と

その方法がわかりました。普段から、ご自身のマインドを見つめることをしていると

気づきが早い!

 

今までのストレスのうち、色が身体に対する反応を見て、、この問題があるときは、

この色を見るといいですよーなどのアドバイスもさせていただきました。

 

お一人の方の感想を載せておきますね。

 

自分ではまさか!と思うような事がトラウマになっていたり、自分自身が思ってなかったことがストップを

かけていたり、それが分かったのがすごく良かった。筋反射の取り方もわかりやすく教えて頂いたので

疑問に感じたりしなかった。カフェキネシもすごく香りがよくスッキリして心地良かった。カフェキネシを習ってみようかと

も思いました。

 

帰り際、ベッドを運んでもらったりのお手伝いもしていただきありがとうございました。

 

なんと、ベッドを載せるのに最適なタクシーが止まっていたことも、、、キネシの後って上手くいくんですよね。

 

次回は12月9日か16日にします。未だ未定。。。

 

 

お問い合わせ ←コチラまで

 

 

 

 
tel:090-8127-2555