フェイシャルキネシと長期休暇のおしらせ | 心の中で世界が動いているinキネシオロジー

心の中で世界が動いているinキネシオロジー

ネガティブな事もポジティブなことも、経験・体験したい事、
無意識の潜在意識が求めているということ。

もっと楽~♪になれるとイイネ!

8月末まで一身上の都合によりしばらくお休みさせていただきます。
 
今まで受けて頂いた方で引き続きの方は個別に連絡させていただきますね。
 
大阪以外でのフェイシャルキネシをされているところをご紹介させていただきますね。
 
ロスで、キネシオロジー学び中の佳ちゃん
 
楽空間 宙→

https://ameblo.jp/laviere-kie

いつも絶好調のキエさん!

 
今週6月23日 ラムーンフェスタに出展!のあやさん
 
カフェキネシ、個人セッションは6月末までお受けしております。
 
誠に勝手ながら、よろしくお願い致します。
 
-------------------------------------------------------------------
◆お知らせ◆
キネシオロジー1dayセミナー  
9月予定
★身体にいろいろ聴いてみます!
 
・カフェキネシⅠ        
・カフェキネシⅡ (セルフキネシ)        
・チャクラキネシⅢ         
・カフェキネシⅣ (チャクラセルフ)        
 6月中受付中
 
お問合せ←コチラまで