喜びの時間を強化する方法 | 心の中で世界が動いているinキネシオロジー

心の中で世界が動いているinキネシオロジー

ネガティブな事もポジティブなことも、経験・体験したい事、
無意識の潜在意識が求めているということ。

もっと楽~♪になれるとイイネ!

これね、ご近所にある居酒屋メニューなんですが、

グラタンの上だけ・・

 

他にも酢豚の豚だけ・・とか。

弱火で作ったチャーハンとか・・・ビチャッ~としているんです。

 

こういうの、面白い!って、私は飛びつくほうなんですね。

 

で、何か自分にとってとっても楽しいことがあったときや、ステキな出来事、高揚感やいい気分~を強化する方法として

 

おへそを片方の手で押さえて、眉間のところを二本の指で約20秒くらいトントントントンします。

 

何か、こんなことがあったらという楽しい出来事を想像しながらトントンするのもアリ!です。

神経系のパターンを変化させます。

こちらの写真のほうが入りますね・・・しかも楽しい出来事が食べ物・・・

 

ではでは、ステキな週末を!

----------------------------

◆お知らせ◆
キネシオロジー1dayセミナー  
5月20日(日) 11:00~17:00 (残席2名様)
★身体にいろいろ聴いてみます!
 
・カフェキネシⅠ        
  6月 9日(土)11:00~13:00
 
・カフェキネシⅡ (セルフキネシ)        
 6月 9日(土)14:00~16:00
 
・チャクラキネシⅢ         
  6月 16日(土) 11:00~13:00
 
・カフェキネシⅣ (チャクラセルフ)        
  6月 16日(土) 14:00~16:00
 
お問合せ←コチラまで
 
◆=============================◆
 
 
特別講座 
場所:「こころとからだのウエルエイジング」 パナシアさんに於
【6月2日女性のからだと心のセルフケア】
・優しいタッチでfaceと心のアンチエイジング
◆=============================◆