忙しいときに限って〇〇 | 心の中で世界が動いているinキネシオロジー

心の中で世界が動いているinキネシオロジー

ネガティブな事もポジティブなことも、経験・体験したい事、
無意識の潜在意識が求めているということ。

もっと楽~♪になれるとイイネ!

忙しいときに限って、身近な人が病気になる
 
忙しいときに限って、別の急な用事が入る
 
忙しいときに限って、どうしても行かないといけないところが出てくる
 
仕事や何かで超忙しいときに、親戚に不幸があったりって、経験ないですか?
悲しい出来事なんだけど、そういうとき忙しさからフッと解放されたことなど。
 
ああ、もう~~なんでこんなときにーーー!って叫びたくなるような
 
ことってね、一見邪魔をされているような気になることも
 
あるんだけど、、実は
 
助けられていた!です。
 
 
忙しいときって、心を亡くすって書くことから、
心ここにあらずなので、
頭がフル回転していたり、冷静に判断できなかったり、身体が悲鳴をあげていたり、
 
頭の中が別のことをすることで、少しの間、その忙しさから
 
気持ちを強制的ではあるけど、切り替えするでしょ?
 
その状況から少し離れることで私の場合ですが
また元のことに戻ったときには、少しリセットされた気持ちになっていたんですね。
同じような状況がきたとき、こういうこともあるかも。
-------------------------------------------
◆お知らせ◆
キネシオロジー1dayセミナー 
4月22日(日) 11:00~17:00 (残席3名様)
 
・カフェキネシⅠ        
  4月 14日(土)11:00~13:00
 
・カフェキネシⅡ (セルフキネシ)        
 4月 14日(土)14:00~16:00
 
・チャクラキネシⅢ         
  4月 15日(土) 11:00~13:00
 
・カフェキネシⅣ (チャクラセルフ)        
  4月 15日(土) 14:00~16:00
 
◎フェイシャルキネシ(セルフでできる)詳細は後日です。
 6月2日(土)