チャクラキネシとピーチタッチのお知らせ | 心の中で世界が動いているinキネシオロジー

心の中で世界が動いているinキネシオロジー

ネガティブな事もポジティブなことも、経験・体験したい事、
無意識の潜在意識が求めているということ。

もっと楽~♪になれるとイイネ!

身体と心とフェイシャルのバランス調整の美紗葵ちかこです。

 

朝から、暑い暑いとサロンに到着。

バテバテしながらも、歳のせいか・・とは思ってみたけど

元気な人は元気なもんです。

 

さて、次回のチャクラキネシとピーチタッチの

お知らせです。

 

元々、子供の時から、何にも心の痛手がなく、幸せを感じ続けている人

がいるとすれば、100のエネルギー全開で生活ができます、

 

が、何らかの親から言われた言葉や、教育の中で

閉じ込めてしまったいや~な感覚、感情

は、感じないように、いつのまにか封じこめていることってあるんです。

 

子供のときに感じたイヤ~な感じを感じたことがあれば、

それを嫌いになる考えをもってしまった、、、

傷つかないように、そこに触れないように、避けるように

そこに触れると、また、傷つくという、

そこで傷をつけたくないのでそれを避けよ!・・という思考の計画

を無意識に作ってしまうことがあるんです。

 

どこかで、行き詰ったとき、元々あった100のエネルギー、パワーが

ピシャっと、閉じて20、30くらいしか生かされていないのかもしれません。

 

その、もう忘れてしまっている遠い記憶の傷を

そっ~と優しく、身体の中心にある閉じてしまっているチャクラを

活性化する方法のチャクラキネシ講座を致します。

7月17日(日)19:00~21:00

 

同日13:00~15:00  セルフでできるピーチタッチ講座を開催致します。

 

何れも、新鮮なアロマを使っていただくため、アロマ・ミストの注文がありますので

至急ですが10日までの締め切りとさせていただきます。

残席 各1名 様

 

 

--------------------------------------------

 
■■お問い合わせ■■
tel: 090-8127-2555