東京・NHKホール出演! 2023 6/28 | TOMOOちゃん FNS歌謡祭出演への道!(仮)

TOMOOちゃん FNS歌謡祭出演への道!(仮)

TOMOOちゃんの大学卒業を契機としてひっそり始めたTOMOOちゃんの活動記録ブログです。

TOMOOさん自身のお誕生日に東京・NHKホールに出演!  


ついにやって来ました渋谷の東京・NHKホール。




NHKホールは何度も来たことある場所だけど、ついにTOMOOさんで…(歓喜)

二階からお友達と静かに鑑賞。

二階席の中央ニ列は関係者席の感じでしたね、メディアの方とか。

通常、関係者の方って途中で帰ったりする感じですが後半に盛り上がる曲が多かったせいか、帰る人にがいなかったですね。

キーボードがなんとはたっぷさんこと幡宮航太さん。

はたっぷさんといえば、山崎あおいさんのキーボード。

山崎あおいさんといえば、TOMOOさんの大昔の憧れの存在。

探してきました…。




山崎あおいさんは昔、NHKの団地ともおのエンディングソングかなんかを一時期担当してて、

TOMOOさんインディーズ時代に「団地ともおやりたかった〜」と何度か言ってましたね。

団地ともおって映像はポニーキャニオンらしいですけど、今後あるかも?無いか…。


ということでLIVEの成功とお誕生日おめでとうございました。


(TOMOOさんのXより引用)