MINAMI WHEEL 2022 出演! 2022 10/8 | TOMOOちゃん FNS歌謡祭出演への道!(仮)

TOMOOちゃん FNS歌謡祭出演への道!(仮)

TOMOOちゃんの大学卒業を契機としてひっそり始めたTOMOOちゃんの活動記録ブログです。


TOMOOさんFM802主催のMINAMI WHEEL 2022に出演!

(TOMOOさんのTwitterより引用)

TOMOOさんでミナホは4年前に
行ってるけど、行くか迷ったけど断念。

TOMOOさんの出番は8日。9日だと水咲加奈さん、10日だとにゃんぞぬデシさんとTOMOOさんと仲のいい人いる感じ。

一緒の日でなく残念。


TOMOOさんの出演場所は心斎橋のMusic Club JANUS。

2度ほど行ったことあるけど、いい感じのライブハウス。

椅子がなければ結構入るかな?

その後心斎橋BIG STEP 大階段で観覧フリーのライブも。

(TOMOOさんのTwitterより引用)

4年前は出演が終わってせっきーさんらとたこ焼き食べてたけど、

来年はもうミナホに出れないくらいのシンガーになってそう。

TOMOOさんお疲れ様でした。