いつも読んで頂きありがとう😊良いね👍してくれてありがとう😊フォローしてくれてありがとう😊


最近は指が痛い😅朝起きるとガチガチで力が入らない💦内職する度に指の関節が痛み。関節が太くなってきた😅


やっと今朝早くけら最後のワンセットを終わらせた🎉いつものなら夫の助けで前の晩に終わらせるんだけどもう既に2セットやった後で連日やり続けてから指が痛くて💦残りは私一人で今朝頑張った👍


実は今週末は長野県に友人に会いに行き、翌週にはニュージーランドから友人が遊びに来る😝来週の金曜日まで内職はお休み❣️悩んだけど指を休める事にした。


チャーリーが外を見てる背中姿が可愛い💕ジャックはソファーでリラックス中❣️写真撮られるのが嫌みたいなジャックは撮ろうとすると動いてしまう🐶❣️🐾