内職を始めてから3日目。月水金に業者さんが来てやれる分だけ置いて行ってくれる。


一回目は100シート×5セット

.2回目は100シート×7セット


こつを覚えてあっという間に出来る様になってきた😆1日でどの位の時間かかって何セット出来るかまだ分からないけど。それさえ分かってリズムが付けば良いかなって思ってる。


2回目のは金曜日にきた。その日に2セットやり。翌日に残り5セット。朝6時から始めて途中、洗濯、掃除機などやりながらで12時半くらいに終わった。


午後にやる分を考えるとあと2、3セットあっても良いかな😆


頑張れるだけ挑戦中👍

日曜日はなるべくやらずにいたい。平日と土曜日に出来るだけやろう😀


稼いだ分は全部貯金💳楽しみ😄