昨日、数年ぶりに歯医者行った😑大の苦手な私💦💦何となく奥歯がヤバいなぁ〜と少し前から感じてた。


痛みは特に無かった?🤔水がしみる?あったかなぁ〜?そんな感じ。私は痛みに鈍感で😅


歯医に虫歯だね〜神経まで行ってるなぁ〜もっと早く来ないと…と言われた💦💦💦💦ごめんなさ〜い😅


麻酔を打ってチクといよいよ嫌いな削る音💦💦💦あの音マジ何とかならないの〜。痛みはないけど音で痛く感じるのは私だけ?


奥歯だから口をずっと開けてるのは疲れる〜😅💦💦


治療はまだまだだけど…何とか一回目は終了。自宅に帰って痛いなぁ〜って💦💦💦😭痛み止めを飲んで効くの待つ。こんなに痛いの⁉️って思いながら…しみじみ定期的に歯医者に行くべきだなぁ〜って。


そう思いながらも実行するかが問題😆💦