初めてという方もいるから改めて紹介するね。

 

4年ほど前に、女性版を誕生させましたが、

 

これには、きっかけがありまして

 

きっかけ?

 

ダイヤモンドZAIのマンガのキャラクターがZOOMでアバターを使用しているコマがあり

 

 もし、女性版で公開したら、ジェンダー平等に対応できると思い作成を思いつきました。

 

 

まず、私の顔写真

 

を女性版にするために、性転換アプリを探しました。

見つけたのがFaceAppというアプリ

 

簡単に女性版にすると

 

 

これは、化粧していなくても、

厚化粧したような顔立ちだったため

 

ナチュラルメイク風に、修正

 

 

やはり、これでは、そのままというわけにはいかないため、

より美しい女性にと・・・

 

画像編集サイトで修正と作成を重ねて完成したのがこちら

 

 

女性版の完成💛

 

完成し、著名人で誰に似ているかとAI診断

 

結果は、女優の栗山千明さんに似ています💛

 

他の写真もAIを使用し、顔を差し替えか合成で、栗山千明さんに似ているかをベースにしています。

 

耳は、形と位置は私とまったく同じにしています。

 

選挙ポスター 2連写真に対応

 

 

 

 

1人称はあたい💛かわいい💛←おい

 

このブログでは、本人版、女性版が投稿しています。

ほぼ女性版が投稿

 

今後ともお願いいたします。