親友がいないあたい(私)

生きてきて40年 本当に親友盟友がいない

彼女はいましたが(💦(-_-;)

小中学校、高校とも、周りは自民党みたいな人ばかり

簡単に言うと 他人行儀 よそ者に冷たい いじめ好き 固定概念や慣習を押し付ける 言っていることとやっていることが矛盾している

あたい、よそ者感が強く 土着(地元一本)という人とは、そりが合わず苦労しましたね。よく、慣習等を押し付けられましたね。

そのため、話し相手がいなくて、その影響からか面接とか苦手で

連絡を取り合う友達いなくて

あたい、便利屋として扱われていたのかな そのときだけ友達で、必要なければ捨てる

その影響からか組織運はよくないですね。

明らかにおかしいと言ったら。ハラスメント

あたいのこと気に入らなければ、罵声や圧

こういうことがあって、友達作りには慎重になります。

そこで心から親友盟友になってくれる友人、話し相手を募集します。

あたい、いいイメージを持たれやすいけど、口下手の影響か

マイナス要素があると敬遠されやすいタイプです。

それでも、よろしければアンケート回答の上、お願いいたします。

 

Facebook上でのでアンケートとなります。